2010年01月07日

しんのすけ 里親さん募集中






8IMGP0414.jpg
しんのすけ おす 生後4ヶ月 ワクチン済み

8IMGP0391.jpg
美しいハチワレキャット 尻尾まっすぐ タキシードボーイ

8IMGP0421.jpg
「にゃ!」 里親さん募集中 お申し込みはコチラ

8IMGP0453.jpg
「太陽がまぶしいニャ!」 人馴れ抜群! ちいさいお子様と一緒に成長します。

■しんのすけ
はちわれ
おす
生後4ヶ月
駆虫済み
3種混合ワクチン1回目済み
猫シャンプー済み

人馴れ抜群 男性女性子供OK
小さなお子様と一緒に遊べます(一緒に成長してくれることでしょう)
運動神経活発で「忍者」のように部屋中を飛び回っています
いたずら大好き 
ピアノカバーやレースのカーテンに飛びついてよじ登っていきます
猫砂トイレ躾済み
一日3回ドライフードや缶詰を食べています
(離乳しておりますので手がかかりません)

美しいハチワレ
さらさらつるつる、ぴかぴかのやわらかい毛並です
尻尾はまっすぐ長いです
瞳の色は銅色のような茶色です(黄色ではありません)
肉球や鼻先はピンク色です

健康状態よし 

お留守番のないご家庭の方を希望します!

お申し込みはコチラへお願い致します。











ニックネーム 江戸川・白猫 at 20:07| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

ニャンコと一緒に正月太り〜

8IMGP0354.jpg

8IMGP0337.jpg

8IMGP0339.jpg

8IMGP0331.jpg

8IMGP0330.jpg

8IMGP0318.jpg

8IMGP0359.jpg
ニックネーム 江戸川・白猫 at 20:54| Comment(2) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

迎春! 婚約しました。

8178.jpg
寅年 「がぉ〜!」

82 144.jpg
父方の親戚集合 みんなでワイワイ

82 145.jpg
この日、私の彼を親戚に紹介しました

82 174.jpg
りんたろうを囲んで 

82 074.jpg
保護猫 りんたろう おす 

82 069.jpg
生後6〜7ヶ月位 これから去勢手術・ワクチンします

82 081.jpg
耳だに駆虫済み 虫下し済み 猫シャンプー済み

82 086.jpg
猫砂トイレ躾済み 一日2回ドライフード食べます

82 075.jpg
人間大好き 複数の先住猫と共存可能

82 076.jpg
食欲旺盛 1月中旬より里親募集開始します

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

去年の元旦からお付き合いしている彼と、私は1月1日に婚約しました。
私が数年前から猫の引取りをしている公共機関の職員さんです。
救済活動を通じて知り合えた方なので、この良縁は「猫達の恩返し」だと
勝手にうれしく思っています。
ボランティア街道まっしぐらの延長線に、新しい扉があるなんて
思いもよりませんでした。

真剣に生きてきた「ご褒美」と思っています。

p3.gif
彼(39歳) 大分出身九州男児 趣味は車です

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






ニックネーム 江戸川・白猫 at 12:37| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする