2010年04月03日

4月やっとのんびりペースで生活できる(かも!?) 近況です

自宅のパソコンを2ヶ月ぶりに立ち上げました。
ブログを久しぶりに更新しています。

今年の2月14日に入籍し、名字が山本になりました。
江戸川区のロンパールームで、夫婦2人・猫3匹と暮らしています。
なので住所変更はありません。
結婚式は4月に身内だけで挙げる予定です。

親戚の手術により結婚式が延期になったり、
飼い猫ファーファが腎不全で天国へ旅立ったりと
この2ヶ月間は不安なこと悲しいことが入り混じった日々でした。

老猫ファーファは動物病院で2週間点滴入院をしましたが、
数値が正常には戻らず、最後はロンパールームで静に息を引き取りました。
ファーファは8年前に自宅の植え込みで拾った猫です。
当時既に10歳位だったようで、若い猫ではありませんでした。
ファーファの前半の人生はわかりませんが、我が家で過ごした後半の人生は幸せだったと思います。
次から次へと保護猫がやってきては、にぎやかなロンパールームでした。
ファーファはその一部始終をずっと見てきたロンパールームの重鎮CATでした。
今は天国にむけて、ゆっくりのんびりペースで歩いていることでしょう。

私が2月末に退職をしたので、潟tロンティアモーターに新しい社員(Mさん)が入社しましたGood 
Mさんが保険業務資格初級試験に合格するまで、完全に業務引き継ぎがなされるまで、今は毎日会社へサポートしに行ってます。

さて私は専業主婦になれるのか!?
Mさんの試験合否にかかっています猫(足)

8IMGP4218.jpg
9年前 可愛かった頃のファーファ

8IMGP5350.jpg
6年前 ロングファーふさふさ

IMGP7641.jpg
5年前 こちらは夏のライオンカット 

IMGP8061.jpg
4年前 保護猫達と一緒に 

IMGP0206.jpg
2年前 いつもここにいました

8IMGP4216.jpg
ずっとロンパールームを見守ってくれてありがとう 

8IMGP4203.jpg
現在のロンパールーム 

8IMGP4206.jpg
動けなくなってから痩せてきましたが、食欲は旺盛です!







ニックネーム 江戸川・白猫 at 11:41| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする