2010年12月31日

今年もありがとうございました。

nenmatu.jpg

ニックネーム 江戸川・白猫 at 23:15| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

大分県におりました

お久しぶりです。しばらくの間、更新がストップしておりました。
義父がガンで14日に亡くなったので、主人と一緒に大分県におりました。
「喪主の妻」の役割は初めての体験でした。

いつものロンパールームに戻り、今はほっと一安心しています。
明日は喪中のはがき印刷をします。

今日は私の誕生日かわいい
オリンパスPENライトをプレゼントしてもらったので、
楽しみたいと思ってます。
38歳はどんな一年にしようかなぁ〜・・・。








ニックネーム 江戸川・白猫 at 18:14| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ニックネームは「リズ」

5381.jpg

5305.jpg

5277.jpg

5364.jpg

5393.jpg

5427.jpg

5440.jpg

真菌と戦う毎日。
すが犬猫病院で抗真菌薬「イトコナゾール」内服薬をもらいました猫(足)
一週間〜二週間、ご飯にまぜて与えます。
真菌を殺す成分が入っている「マラセブシャンプー」に切り替え、
3日に一回ずつシャンプーをしています。
塗り薬は「ニゾラゾール」をもらいました。

早くよくなりますように!

9IMGP5448.jpg
とらじろうの足

9IMGP4828.jpg
チューラットの首

9IMGP5449.jpg
しんのすけの腰

9IMGP5452.jpg
ジャンボの背中






ニックネーム 江戸川・白猫 at 16:58| Comment(4) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする