2011年01月28日

虎次郎、元気ですよ。

zP1250172.jpg
【すが犬猫病院】
寝たきりの虎次郎は、大きなバックで移動します。
真菌の飲み薬(イトコナゾール)を一週間分もらいました。
マラセブシャンプーと併用して撃退します。

zP1250173.jpg
(実家の猫)桃太郎も一緒にいきました。3種ワクチン接種とデンタルケア用品をもらいました。

zP1250169.jpg
体重計ってます。2年前から4.5キロをキープしてます。

一月最後の週末は、義父の法事で大分県に行きます。
2月はいろんなとろこへ遊びにいきたいと思ってます。




ニックネーム 江戸川・白猫 at 17:35| Comment(2) | トラジロウ介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

やったぁ〜! リズちゃん決定

6433.jpg

6416.jpg

6429.jpg

6432.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

素敵なご縁に恵まれ、アメショミックスのリズちゃんが幸せを掴みました。
昨日は主人に運転をしてもらい、リズちゃんを新しいお家へお届けしてきました。
動物救済活動にとても理解ある里親さんです。私は安心してリズちゃんを託してまいりました。
T様の優しい気持ちに心から感謝しています。本当にありがとうございました。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





ニックネーム 江戸川・白猫 at 22:17| Comment(2) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ジョエル・ロブション

1080034.jpg
友人が結婚のお祝いをしてくれました。

1080008.jpg
予約が取れても半年先〜。さすが三ツ星レストラン!

1080018.jpg
すべてが美味しいフルコース。お腹いっぱい頂きました。

1080011.jpg
学生の時にシアトルで出会いました。あれから20年・・・・。

2P1080022.jpg
バカラのシャンデリア

1080039.jpg
いよかんブリオッシュ





ニックネーム 江戸川・白猫 at 21:51| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

お手伝い中

猫達の医療費を稼ぐべく、家業の手伝いをしています。
車の写真を撮って編集してホームページにアップするのが仕事です。
ヤフー用にフォトショップでPSD画像に編集もします。
年末は年賀状印刷のお手伝いもしました。

昨日今日と仕事に付き合ってくれたリズちゃんの写真をアップします。
お散歩ができそうな要素をもつリズちゃんです。
男女問わず人なれ抜群、新しい環境に動じない、甘えん坊の美人さんです。
毛並みがとても美しいので、見とれてしまいます。
私の弟はリズのお顔を見て、「ガチャピンに似てる〜」と笑って言ってました。
リズちゃんは日曜日の夜にお見合いをします。
素敵なご縁になりますように! 

9IMGP6094.jpg
「ここには初めて来ましたニャ」

9IMGP6144.jpg
「ねーちゃん、車の写真撮ってるニャ。あたち暇ニャ」

9IMGP6301.jpg
「はぁ〜い!」
このマットの上で寝ながら待っていてくれました。

9IMGP6310.jpg
美しい毛並みですね

9IMGP6315.jpg
左手のひらの地面につく範囲が広いのと、左腕だけが少し毛量が少ないので、
おそらく、過去に左手首を怪我したことがあると思われます。
(走ったりジャンプもバッチリできますよ。痛がる様子はないのでご安心下さい)

9IMGP6337.jpg
「もぅ帰ろうよ〜」夕方になってしまいました。

保護した当時、首輪の跡がくっきりありました。
なんで捨てちゃうんだろうね。
こんなに美人で健気でかわいい猫さんを。
この子と一緒に生活していたら、もっと豊かな人生が待っていたのにね〜。
動物を飼う資格が無い人は、ぜったいにペット飼育に手を出さないで欲しいですニャ〜猫(足)


ニックネーム 江戸川・白猫 at 14:59| Comment(2) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

猫達のようす

5714.jpg

5793.jpg

5692.jpg

5706.jpg

5726.jpg
ニックネーム 江戸川・白猫 at 19:56| Comment(2) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

初夢に芸能人がたくさんでできたよ

5666.jpg

260022.jpg


ニックネーム 江戸川・白猫 at 18:23| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親N様よりプレゼント

210057.jpg
里親N様より素敵なお写真が届いたよ♪

210058.jpg
卒業生のモルちゃんです黒ハート

210059.jpg
ぽんぽん尻尾がかわいいです王冠

210053.jpg
ロンパールームにプレゼントをありがとう!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

1PC260010.jpg
12月26日 実家でクリスマス会&誕生日

210073.jpg
38歳は、健康管理を第一にしたいです





ニックネーム 江戸川・白猫 at 18:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする