2011年02月26日

ほんわか20度

7262.jpg

7270.jpg

昨日はあたたかく陽気なお天気だったので、ふらりと水元公園へ行きました。
毎回、園内を1時間半歩き、バードサンクチュアリで野鳥をみるのがコースです。
お散歩中のワンコや渡り鳥の群れを見るのが楽しいです。
春になったらトレッキングに行きたいです。




ニックネーム 江戸川・白猫 at 12:03| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業生便り

7249.jpg
卒業生より応援物資が届いたよるんるん 
我孫子市役所里親会のスタッフへ届けます。O様いつもありがとうございます王冠

2R8163433.jpg
姉妹 (左)モコ  (右)マカ

2R8163279.jpg
マカちゃん アイラインくっきり美人顔
 
2R8163437.jpg
マカちゃん ホワイトソックスが上品ですリボン
 
2R8164492.jpg
モコちゃん セクシーほくろがラブリ〜かわいい

2R8164500.jpg
モコちゃん 明るい色の毛並です

2D1001743.jpg
モコちゃん 立派なニャンコタワーぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ニックネーム 江戸川・白猫 at 10:26| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

卒業生便り

6963.jpg
応援物資が届きました。S様ありがとうございます。

6965.jpg
ハルマ君のハッピーライフ満載! 立派になりましたぴかぴか(新しい)

28IMGP8948.jpg
ロンパールーム時代のハルマ君。ちっちゃいるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ニックネーム 江戸川・白猫 at 16:12| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

一周年

2180242.jpg
なにかとあわただしかった1年目。二年目はゆっくり過ごしていきたいです。

NHK「今日の料理」(シェフに教わるレシピ)で講師をした
シェフのレストランに行きました。
残念ながらこの写真の1時間後にお腹をこわし、
私には苦い一日となってしまいました。
久しぶりに飲んだアルコールで胃がやられました。
インフルエンザが治ったばかりだったので、体調が悪かったようです。
(料理はどれも美味しかったですよ。)

2P2180228.jpg
えんどう豆のスープ たっぷりの生雲丹をのせて

2P2180234.jpg
サーモンとイクラのインサラータ 温泉卵を添えて

2P2180238.jpg
毛ガニと青菜のトマトスパゲッティーニ

2P2180240.jpg
フォアグラとアスパラのリゾット

2P2180241.jpg
フランス産鴨肉の炭火焼き 色とりどりのお野菜と共に

2150227.jpg
真菌が再発したチューラット君。ジャンボは結膜炎です。


ニックネーム 江戸川・白猫 at 22:07| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業生便り

2P1110057.jpg
里親A様より (黒)北斗君 (茶)ルナちゃん

2P1110056.jpg
きりりっ、ツヤツヤハンサムボーイですねるんるん

2P1110058.jpg
まんまるお目目黒ハート可愛いお顔〜かわいい

2P1110051.jpg
「ベルグの4月」おいしいお菓子をありがとうございます。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ニックネーム 江戸川・白猫 at 21:38| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

タミフル

大分県でインフルエンザにかかり、東京に帰宅後発症しました。
新型(豚)A型です。一週間安静、その後はようすをみます。
微熱なので、パジャマで部屋をうろうろしています。
今夜あたりぐっと熱がでそうで怖いです。
猫にはインフルエンザはうつりません。

皆さん、手洗い、うがい、マスクですよ〜。

2P2010221.jpg
タミフルってこんなカプセルです。

ニックネーム 江戸川・白猫 at 16:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする