2011年12月26日

12月ですニャ!

アリス新小岩動物病院
ぴかぴかぴかぴか(新しい)新しい動物病院ができました!
ベテランボランティアさんがオーナーです。

1IMGP3126.jpg
なつちゃん(保護当時いもじゃ)から美味しい贈り物が届きました!

1IMGP3138.jpg
里親N様ありがとうございますかわいい おいしいクリスマスになりました♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

1IMGP3118.jpg
行き場のないインコさんを保護してくれる専門家へ届けました

1IMGP3119.jpg
幸せの青い鳥 今度はちゃんと幸せつかめよ〜ぴかぴか(新しい)

123年クリスマス.jpg
実家にて 私と弟の誕生会&クリスマス

123年料理.jpg
今年はうなぎパーティーでした

1IMGP3144.jpg
パティスリーレクレ(江戸川区瑞江)ちょうど良い甘さのショートケーキ

2おちょまる誕生日.jpg
私39歳誕生日 主人と千葉県柏市にあるフレンチレストランへ

1IMGP3049.jpg
ロンパールームのクリスマスはささみパーティー

ニックネーム 江戸川・白猫 at 20:07| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする