2012年03月29日

河津桜


1P3290481.jpg
実家のベランダ 春ですね〜

1P3290488.jpg
お花の季節になりました。これからたくさん咲きますね

1P3290465.jpg
のびのびスーパーマンがいます。ニャンターマンでしょうか

1P3290467.jpg
キャットトンネル

1P3290459.jpg
ぽかぽか陽気〜

昨日はベテランボランティアHさんに会いました。
私の近況報告や、忙しいHさんが今なにをしてるかを聞かせてもらいました。
猫の為、人の為、他のために動いてる女性は、はつらつとして輝いてました。
生きがいを持って日々暮らすことの素晴らしさを、教えてもらいました。


ニックネーム 江戸川・白猫 at 19:58| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

早くあったかくなれ〜


1P3200346.jpg
もうすぐ4月というのに、寒い日がつづきます

1P3220370.jpg
ホットマットから起き上がったところ

1P3260410.jpg
とらじろうのペットシーツの下にもホットマットを敷いてます
体が動けないので血流が悪い為、手足耳がいつも冷たくなってしまいます。
ホットマットがあれば、体がぽかぽかでいられます。

1P3260421.jpg
クロータ・チューラット・ジャンボと同じ体重になりました!

1P3220387.jpg
慢性鼻炎のクロータは薬が手放せません



ニックネーム 江戸川・白猫 at 17:07| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

三寒四温


1P3040327.jpg
休日の朝

1P3040331.jpg
みんな、一点をじーと見てます

1P3040335.jpg
にょき!

1P3040336.jpg
しんのすけ、猫パンチ!

1P3200353.jpg
生後8.5か月 

1P3200351.jpg
元気いっぱいです



ニックネーム 江戸川・白猫 at 15:55| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする