2012年07月15日

パキスタン料理

1P7151664.jpg
今日はパキスタン料理に挑戦しました。これで900円。
(右の皿)じゃがいもと豆が具。もったりしたペースト状の一品。
ナンにつけていただきます。名物料理だそうです。
ソフトな味でしたがお腹がいっぱいになりました。
(左の皿)揚げナン2枚 
クミンシードが入ってるのでしつこくなかった。しかし揚げ物なので私は一枚しか食べれなかった。

1P7151668.jpg
こちらはインドセット。こんなに大きなナンは初めてです!
「カラチの空」という名のパキスタンレストラン。
そのネーミングにひかれドライブがらて食べに行きました。
量が多くて食べきれず、おみやげにしてもらいました。



ニックネーム 江戸川・白猫 at 17:46| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

インドレストラン「サンティ」

1P7111660.jpg
代休で平日がお休みの日、主人はよくドライブに行きます。
今日は映画館でテルマエロマエを見てから、千葉のインドレストランへ行きました。

1P7111662.jpg
初めて入るお店。マトンとキーマがうまうま〜♪ ナンの大きさ30センチ!
まだまだインドカレーへの情熱が冷めていません。
我が家に遊びに来た人には、お気に入りのインドカレーを作ってます。


ニックネーム 江戸川・白猫 at 17:01| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

里親募集中! 黒三毛姉妹


1otoma6.jpg
里親Sさんが千葉で2匹の子猫ちゃんを保護しています。飼い主さん募集中です!

otoma4.JPG
[黒]めす 好奇心旺盛で遊ぶのが大好きな美人さん

otoma5.JPG
しっかり者です

otoma1.JPG
[三毛]めす おっとりとした性格でマイペースな甘えん坊

otoma2.JPG
生後2か月。人にも猫にも慣れています!

otoma3.JPG
里親希望の方はヤマモトの携帯か
moppet@alto.ocn.ne.jp(ヤマモト)までメール下さい。

不遇な境遇にも負けず、生きてきました!
やさしいパパママとの出会いを心待ちにしております。
小さな子猫ちゃんにあたたかい愛の手を、どうぞよろしくお願いします。




ニックネーム 江戸川・白猫 at 18:05| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする