2014年06月28日

JOJO君体重1キロ超えました


aIMGP1385.jpg
はちわれのじょうたろう君、体重が1キロ超えました!

aIMGP1352.jpg
もう赤ちゃんではありません。

aIMGP1366.jpg
部屋を走り回り、おにいさん猫達をおいかけています。

aIMGP1389.jpg
あそび疲れると寅次郎ハウスでパタンキューと寝ます。

aIMGP1393.jpg
とらじろうに甘えて成長しています。



ニックネーム 江戸川・白猫 at 11:09| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

保護25日目

aIMGP1201.jpg

aIMGP1212.jpg

aIMGP1162.jpg

aIMGP1147.jpg

aIMGP1167.jpg

aIMGP1190.jpg

aIMGP1261.jpg

aIMGP1255.jpg

ニックネーム「じょうたろう」

はちわれ
おす 
体重884グラム
一日4〜5回「子猫用ミルク」と「ドライフード+缶詰」のごはんをあげています
猫砂トイレしつけ済み

★完全室内飼い
★ペットの飼育が許可された居住環境にお住まいの方(賃貸物件は不可)
★避妊・去勢手術を必ずしていただける方
★ワクチンなどの健康管理に気を配って頂ける方
★終生飼育
★ご家族の方全員が猫をお迎えいただくのに同意されている方(猫アレルギーがない方)
★当面の間、長時間のお留守番がない方(子猫なのでしばらくお世話が必要です。)

 同棲中のカップル、一人暮らしの方はすみませんがお断りをしております

お名前 ご住所 家族構成(差支えなければ年齢も)居住環境、先住動物の有無、猫の飼育経験など、
簡単な自己紹介を添えてパソコンメールからmoppet@alto.ocn.ne.jpへご連絡いただければと思います。(携帯メール不可)
       
※江戸川区の我が家にてお見合い後、ご自宅まで車でお届けいたします。
       
[事前に準備するもの]
 
子猫用ミルク
子猫用ペースト缶詰
子猫用ドライフード
お皿

猫トイレ(砂)
キャリーケース
毛布ベッド類
おもちゃ

山本 (ハンドルネーム江戸川・白猫)
moppet@alto.ocn.ne.jp

ニックネーム 江戸川・白猫 at 09:19| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

保護21日目


aIMGP0993.jpg
はちわれ君のニックネームを「じょうたろう」にしました。JOJOです。

aIMGP0912.jpg
大きなケージがじょうたろうのお家です。

aIMGP1030.jpg

aIMGP1022.jpg

aIMGP1021.jpg




ニックネーム 江戸川・白猫 at 16:43| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

はちわれ君、里親さん募集しております

aIMGP0677.jpg

aIMGP0720.jpg

aIMGP0722.jpg

aIMGP0765.jpg

aIMGP0772.jpg

aIMGP0805.jpg

aIMGP0814.jpg

aIMGP0819.jpg

ハチワレ君の里親さんを募集しております

生後一か月過ぎ位 オス 体重680g ドライフード食べます

★完全室内飼い
★ペットの飼育が許可された居住環境にお住まいの方(賃貸物件は不可)
★避妊・去勢手術を必ずしていただける方
★ワクチンなどの健康管理に気を配って頂ける方
★終生飼育
★ご家族の方全員が猫をお迎えいただくのに同意されている方(猫アレルギーがない方)
★当面の間、長時間のお留守番がない方(子猫なのでしばらくお世話が必要です。)

 同棲中のカップル、一人暮らしの方はすみませんがお断りをしております

お名前 ご住所 家族構成(差支えなければ年齢も)居住環境、先住動物の有無、猫の飼育経験など、
簡単な自己紹介を添えてパソコンメールからmoppet@alto.ocn.ne.jpへご連絡いただければと思います。(携帯メール不可)
       
※江戸川区の我が家にてお見合い後、ご自宅まで車でお届けいたします。
       
[事前に準備するもの]
 
子猫用ミルク
子猫用ペースト缶詰
子猫用ドライフード
お皿

猫トイレ(砂)
キャリーケース
毛布ベッド類
おもちゃ

山本 (ハンドルネーム江戸川・白猫)
moppet@alto.ocn.ne.jp




ニックネーム 江戸川・白猫 at 17:15| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保護16日目

aIMGP0457.jpg
体重は680gになりました

aIMGP0165.jpg
おにいさん猫にパンチっ☆ 喧嘩を仕掛けました

aIMGP0203.jpg
むぎゅ〜! がっつり掴まれてます

aIMGP0209.jpg
助けて〜 

aP1011912.jpg
ハチワレのケージを紹介
手前に猫砂トイレ
奥の寝床にはほっかいろを仕込んでます

aP1011903.jpg
このケージははちわれ君が寝る時だけ使用しています
毛布でくるむ理由は、暗いと本格的に寝てくれるのと、クーラーの冷気対策の為

aP1011903.jpg
ドライフードが食べれるようになりました ミルクはお皿から飲みます

aP1011907.jpg
おからの猫砂 トイレ粗相はいまのところ無し!

aP1011914.jpg
保護ノート きたない字ですが書道5段です

aP1011902.jpg
先住ネコ達にレボリューションをうちました 

ニックネーム 江戸川・白猫 at 13:23| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

保護13日目

>
今朝の様子 ホットマットの上でご機嫌です

aIMGP0152.jpg

aIMGP0153.jpg

aIMGP0121.jpg

aIMGP0130.jpg

aIMGP0042.jpg

aIMGP0086.jpg

aIMGP0039.jpg

aIMGP0002.jpg

aIMGP0002.jpg

aIMGP0079.jpg

aIMGP0084.jpg

aIMGP0089.jpg

aIMGP0131.jpg

おす 625g
仔猫用ミルク ペースト缶詰(ベビー用)  ※ドライフードはまだ食べない
猫砂トイレしつけ中

特徴 きれいな白黒ハチワレ 
   目の色はまだキトンブルーです
    仔猫のわりには手足が長い(大きい猫になるかも???)
    肉球ぴんく しっぽはすらりと長い
   
経緯 新中川の土手にダンボールにいれられ捨てられていたところを保護
    衰弱することなく元気な状態で我家にきました
    蚤一匹すらいないことから家猫の子であったと思われます

 
   
   
ニックネーム 江戸川・白猫 at 10:39| Comment(1) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

保護10日目




先住ネコのしんのすけとご対面 ハチワレ同志です


寅次郎にくっついて寝始めるところ

aIMGP9911.jpg
今朝は新しいおもちゃを発見し、よろこんで遊んでいました。

aIMGP9938.jpg
籠の箱をよじのぼっています。

aIMGP9978.jpg
横の図 体重560gになりました。

aIMGP9994.jpg
手足が長いタイプのようです。
写真ではしっかりした子猫のように見えますが、実際は乳飲み子で小さいです。



ニックネーム 江戸川・白猫 at 10:51| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

保護9日目


今日は涼しくて過ごしやすいですね。
はちわれ君は昨夜からダッシュで走れるようになりました。
缶詰とミルクをお皿から食べてくれるようになってので、
少しだけお世話が楽になりました。
我家に来てから二回目のうんちをしました。
ちゃんと自分のケージの中の猫砂トイレをつかっていました。
とても賢い子猫です。

aIMGP9872.jpg
去年の6月、生後三週間の乳飲み子で我が家にやってきたハント。もう一人前です。

aIMGP9868.jpg
ハントがはちわれ君の相手をしてくれます。

aIMGP9864.jpg
ハチワレ君、お皿からお水を飲むようになりました。

aIMGP9879.jpg
おにいさん猫の後をひたすら追いかけて歩きます。

aIMGP9882.jpg
ダッシュができるようになったとはいえ、まだよちよち歩きです。

aIMGP9890.jpg
ペットシーツと戦います。

aIMGP9883.jpg
がぶ〜

aIMGP9892.jpg
ケリケリ、ガブガブやってます。



ニックネーム 江戸川・白猫 at 12:16| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

保護一週間経過


aIMGP9830.jpg

aIMGP9832.jpg

aIMGP9838.jpg
めでたいエビを相手にけりけり☆

aIMGP9842.jpg
寅次郎と寝ています

昨日の体重510g
日々の成長ぶりがすばらしいはちわれ君です。
昨日あたりから、走ることが出来るようになりだしました。
まだ猛ダッシュはできませんが、ちゃちゃちゃ〜と転ぶように走ってます。



ニックネーム 江戸川・白猫 at 11:42| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

保護6日目


aIMGP9712.jpg
体重が500gになりました。ペースト缶詰を初めて食べました!

aIMGP9731.jpg
朝ごはんの後は毛づくろいをします。

aIMGP9737.jpg
満足満足♪

aIMGP9749.jpg
寅次郎にくっついています。

aIMGP9769.jpg
お腹がいっぱいになり、だんだん眠くなってきました。

aIMGP9786.jpg
寄り添って寝ます。

aIMGP9794.jpg
ひと寝入りしたら、起きます。

aIMGP9815.jpg
くっついてじゃれ始めます。

aIMGP9822.jpg
お顔をペチペチ!

aIMGP9827.jpg
鼻をかんでます!


ニックネーム 江戸川・白猫 at 13:11| Comment(2) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

保護5日目



aIMGP9697.jpg

aIMGP9575.jpg

aIMGP9572.jpg

aIMGP9614.jpg

aIMGP9616.jpg

aIMGP9618.jpg

aIMGP9657.jpg

aIMGP9669.jpg

aIMGP9672.jpg

毎日ミルクをたくさんのんで、ぐんぐん成長しています。
まだよちよちですが、しっかりした足取りで歩くようになりました。
母親猫が恋しいのでしょう。私の手のひらでお乳を吸うしぐさをします。
そんな時はちびっこを寅次郎に預けます。
そうするとちびっこは寅次郎の手や耳なんかをがじがじと噛みはじめ、
寅次郎を相手に遊びはじめます。
母親代わりの寅次郎です。



ニックネーム 江戸川・白猫 at 19:56| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする