2015年05月21日

預かり日


5/20〜21のちびっこ預かりはありません。
次回は5/30〜6/2に預かる予定です。



ニックネーム 江戸川・白猫 at 10:16| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

ちびっこ滞在記5/13-14




一番明るい色がみけちゃん 鳴いてる子がまるちゃん 右上にいるのがしまちゃん

aIMGP1873.jpg
5/13-5/14 我家で預かりました

aIMGP1864 (2).jpg
体重が450gになりました

aIMGP1886.jpg
ミルクをのんでご満悦

aIMGP1986.jpg
美しいトラトラ模様の持ち主

aIMGP1914.jpg
里親さんをさがしている二匹です

aIMGP1956.jpg
しま(おす) みけ(めす)

aIMGP1983.jpg
お顔の柄の美しい女の子

aIMGP1979.jpg
お口とお胸のところが白いので、美人さんに成長するでしょう

aIMGP1974.jpg
しっぽはまっすぐです

aIMGP1959.jpg
明るい茶色が可愛いですね

aIMGP1968.jpg
将来はどんな模様になるのでしょうか?

aIMGP1964.jpg
立派なトラ模様のしまちゃん

aIMGP1967.jpg
しっぽはまっすぐです

もういっぴきのきょうだい「まる」には里親さんが決まったそうです!
まるちゃんは離乳をしたら、先住ネコさんがいるお家にいきます。
一人ぼっちじゃなくてよかったね。

まるちゃんの模様がマーブルであることから、しまゃんとみけちゃんは
洋猫ミックスであるとおもわれます。
どんな毛並みになるのか楽しみですね。

次回は5/20−5/21に我家で預かります。
しまちゃん、みけちゃんは里親さんを探しているので
仔猫たちの様子をまたアップいたします! 
来週はもっと大きくなっていることでしょう。

江戸川・白猫





 











ニックネーム 江戸川・白猫 at 18:25| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

ちびっこ滞在記


aIMGP1772.jpg
体重350gになった乳飲み子たち 5/10撮影

aIMGP1721 - コピー.jpg
5/9〜5/10 20時間だけ我家でお預かりしました

aIMGP1763.jpg
キトンブルーの瞳です

aIMGP1794.jpg
「ミルクよこせ〜!」哺乳瓶の口をぐいぐい手繰り寄せ、元気なしまちゃんです



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉





aIMGP1723.jpg
おしっこもすんなり〜 ミルクもすんなり〜 お世話に手がかからないまるちゃん

aIMGP1735.jpg
体の横側にマーブル模様があります

aIMGP1737.jpg
洋猫ミックスのさんきょうだいですね


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉





aIMGP1746.jpg
紅一点のみけちゃん

aIMGP1789.jpg
天使の肉球 次回は13〜14日に預かります

aIMGP1831.jpg
千葉の新居にて咲いたクライミングローズかわいい種類は「アイスバーグ」和名は「白雪姫」




ニックネーム 江戸川・白猫 at 09:08| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

お久しぶりです


昨年九月末に引越しをしてから、新天地での生活もずいぶん落ち着いてきました。
我家の9匹の猫達も新居に慣れ、今では千葉っ子としてのびのび暮らしております。
保護活動から久しく離れておりましたが、知り合いが乳飲み子を保護したことから
微力ながら何かお手伝いしたいと思い、ブログを一時再開することにしました。

乳飲み子三匹(めす一匹・おす二匹)
どの子も里親さんを募集しております。

我家で保護猫を預かっている時の様子をアップしていこうと思います。
次回は13日水曜日に乳飲み子を預かる予定です。

江戸川・白猫

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

aIMG_1508.jpg
5/3撮影

aIMG_1514.jpg
5/3撮影

aIMG_1520.jpg
5/3撮影





ニックネーム 江戸川・白猫 at 22:11| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする