2015年06月03日

仔猫滞在記



元気な三匹のようすです

生後2か月弱
ロイヤルカナン(マザー&ベビー)のドライフードをお皿で食べます
仔猫用ミルクをお皿で飲みます
ネコ砂トイレを使います
先住ネコと共存できます

土曜日に里親Kさんがみけちゃんを迎えに来てくださいます。
Kさんとお会いするのは6年ぶりなのでとても楽しみです。
日曜日はしまちゃんが新しい飼い主さんのところへ行きます。
まるちゃんは近日、卒業予定です。
みんな元気に育てよ〜


ニックネーム 江戸川・白猫 at 21:13| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

預かりにゃんこ滞在記








里親募集中の「みけちゃん」

体重720g
女の子
健康状態良好

aIMGP2364.jpg
毛布でおねんね〜 ぬくぬく

aIMGP2416.jpg
ごろにゃん

aIMGP2419.jpg
あんよの肉球

aIMGP2420.jpg
お手手の肉球

aIMGP2426.jpg
只今、離乳中

aIMGP2454.jpg
我家の先住ネコさんと仲良しです

6/4木曜日まで預かることになりました。
明日はもっと可愛い写真がとれたらいいな!
里親希望の方がいらっしゃいましたら、
山本(ニックネーム江戸川・白猫)までご一報くださいませ。


ニックネーム 江戸川・白猫 at 18:05| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

5/30〜明日 預かりにゃんこ







aIMGP2161.jpg
今回は、二泊三日のお預かりです

aIMGP2025.jpg
みけちゃん めす 里親さん募集中

aIMGP2043.jpg

aIMGP2042.jpg

aIMGP2063.jpg

aIMGP2094.jpg

aIMGP2151.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



aIMGP2294.jpg
しまさん おす 里親さん募集中

aIMGP2298.jpg

aIMGP2300.jpg

aIMGP2288.jpg

aIMGP2153.jpg

aIMGP2306.jpg

只今離乳の真っ最中です。
猫砂トイレでおしっこしますよ。
健康状態良好、元気にすくすく育っています!

里親希望の方がいらっしゃいましたら、山本までご一報くださいませ〜。



ニックネーム 江戸川・白猫 at 16:53| Comment(0) | 猫・里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする